かすがい皮膚科

  • TOP
  • はじめての方へ
  • ドクター紹介
  • 診療メニュー
  • 料金
  • 予約方法・アクセス
  • 採用情報
WEB予約
  • WEB予約
  • 美容診察予約
TOPスタッフブログ > 大注目!ゼオスキンのリニューアル&新製品

スタッフブログ

Staffblog
2022.10.21

大注目!ゼオスキンのリニューアル&新製品

当院でたくさんの方々にお使いいただいているゼオスキン。ゼオスキン製品を使い始めてからお肌の状態が良いと喜びのお声も多く頂いております。

今回はゼオスキンのリニューアル、新商品についてご紹介したいと思います♪

まずはリニューアル商品から

〈美容液〉

デイリーPD :ハリや艶を高めたい方!

お肌に潤いを与えバリア機能を強化し、炎症や老化から守ります。

リニューアルをして、よりエイジングケア中心の処方になりました。

☆レチノールの配合がなくなり、レチノールで皮むけや刺激感が出る方でも安心してご使用になれます。光老化から守ってくれる、パルミチン酸レチノールは配合されておりますので、はじめてビタミンA配合のスキンケアをお使いになる方にもお勧めです。

☆新しい成分として、「ZO-RRS2®」(赤み軽減システム)、「ZPOLY™」(バリア強化)が追加されました。お肌の酸化と炎症を抑え、よりお肌を守る処方になりました。

ZO-RRS2®:ニガハッカ・エーデルワイス由来の植物幹細胞が、大気汚染などのフリーラジカルからお肌を守り、炎症を最小限に抑えます。

ZPOLY™:4つの植物由来の成分を配合。早期老化につながる炎症を鎮めバリア機能を回復させます。

〈美容液〉

RCクリーム:ハリや潤いを高めたい方!肌荒れや乾燥が気になる肌に潤いを与えながら、小じわや肌のキメを整えるリッチな美容液クリームです。

たるみケアの「ZCORE™」が追加!ペプチドが追加された事で潤いだけでなく、小じわの改善やハリのあるお肌に導きます。

ZCORE™:コラーゲンなどの合成を促進し真皮と表皮間の構造的歪みを防ぎたるみを軽減します。真皮から表皮への栄養の流れを促進し健康的なターンオーバーを促します。

〈美容クリーム:高濃度ビタミンAシリーズ〉

スキンブライセラム0.25/0.5

しみやくすみを防ぐ力をサポートし、お肌の色調を整えキープします。

くすみやお肌の色むらでお悩みの方に。

オレオソーム化レチノールがお肌の代謝を促し明るく透明感のあるお肌に導きます。

☆レチノールはビタミンA反応と呼ばれる赤みや乾燥、皮めくれを引き起こすことがありますが、「バクチオール」が追加されレチノールと似た働きをしながらビタミンA反応を抑えてくれるので使いやすくなりました!

続いて新発売の商品について

〈美容液〉

RNクリーム

軽度な乾燥や赤みを抑える軽い質感の美容クリーム

・レチノール配合

・エクトイン、グリセリン、ヒアルロン酸ナトリウム、ホホバエステル:水分補給を促し自然なバリアを回復します。

・カラスムギ穀粒エキス、ヤナギランエキス:炎症を落ち着かせます。

・ポリグルタミン酸:肌に水分を補給します。

・乳酸球菌培養解質:バリア機能をサポートします。

・アセチルヘキサペプチド-8:小じわに働きかけ肌を滑らかにします。

デイリーPDとRCクリームの中間くらいのテクスチャーです。さらっと軽いつけ心地の保湿がお好みならRNクリームがオススメです!ちなみにRCクリームにはセラミドNG、スクワラン、シアバターが含まれておりRNクリームよりさらに保湿力が高くなっています!

〈美容液〉

イルミネーションAOXセラム

朝専用のクリームです。

デイリーPDと成分は似ていますが、より強力な抗酸化・抗炎症作用で早期老化からお肌を守りソフトフォーカス作用により明るいお肌に整えます!

塗るとキラキラ☆日中お肌を明るくキレイに見せたい方にオススメメイク前や日焼け止め前の最後のステップとして朝に使用することをオススメします。

デイリーPDの成分に加え、光老化に対する成分「ZOX¹²®」が配合されています。「ZOX¹²®」:早期老化のもとになる有害な近赤外線からお肌を守ります。

カプセル化したビタミンA・C・Eが12時間放出し、大気汚染などのフリーラジカルによるダメージからお肌を保護します。成分をカプセル化することでお肌への浸透率を高め、目的の場所へ効果をより長く持続させます。

朝のお手入れにイルミネーションAOX、夜のお手入れにデイリーPDをお使いいただくのがおすすめです。

レチノールは配合されていません。

スキンブライセラム1.0

スキンブライセラムは従来0.25と0.5の2種類展開でしたが、新たにレチノールの濃度1.0%が登場しました!

よりお肌の色調を整えてくれます。

スキンブライセラム0.25や0.5と同様にバクチオールが配合されているため、ビタミンA反応を抑えてくれるため使いやすいです。

 

様々な製品がありますので、どの製品がご自分に合っておられるかなどは、お肌の状態、目的に応じて医師の診察にてご提案させていただきます。

お気軽にご相談ください。

ご予約はこちら
診療時間 日祝
9:30~12:30 - -
14:30~18:00 - - -

【休診日】水曜日・土曜午後・日祝日

<受付時間>
[web予約される方] 8:30~11:30 /  14:00~17:00
[直接ご来院の方] 9:15~12:30  / 14:15~17:00
※木曜日は最終受付を17:00から17:30までと30分延長させていただきます。
診療のご案内について

直接来院での受付時間は午前は9時15分~12時30分、午後は14時15分~17時です。
土曜日と平日の16時以降は混雑致しますのでご了承ください。
また平日16時以降は医師1名での診察となります。

※木曜日は最終受付を17:00から17:30までと30分延長させていただきます。

お問い合わせはこちら
0565-32-1112