かすがい皮膚科

  • TOP
  • はじめての方へ
  • ドクター紹介
  • 診療メニュー
  • 料金
  • 予約方法・アクセス
  • 採用情報
WEB予約
  • WEB予約
  • 美容診察予約
TOPスタッフブログ > 乾燥シーズン到来!!保湿クリーム紹介

スタッフブログ

Staffblog
2023.11.10

乾燥シーズン到来!!保湿クリーム紹介

こんにちは、かすがい皮膚科です。
11月に入り、ますます寒くなってきましたね。この時期お肌が乾燥するなと感じる方特に多いのではないでしょうか?
当院で取り扱っている、お顔に使える保湿クリームをご紹介致します。

⚫︎コラージュリペアクリーム
容量 40g
3,960円

【通販】Collage Repair[コラージュリペア] クリーム 40g 【医薬部外品】 | Dr.BEAUTOPIA

乾燥から肌を守り、ハリとツヤのある肌へ。
こっくりとしたクリームが肌をつつみこみ、乾燥を防ぎます。しっとりなじむのにベタつきにくい使用感。
低刺激性で無香料・無着色、アルコール(エタノール)無添加です。
主な成分として、トラネキサム酸、浸透型セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸配合。

〈トラネキサム酸〉
美白効果が期待できる人工的に生成されたアミノ酸の一種です。炎症やアレルギーを引き起こす「プラスミン」の働きを阻害することで、美白や肌荒れの改善、止血などの効能が期待できます。

〈浸透型セラミド〉
肌にうるおいを保つラメラ構造をサポートして、肌のバリア機能をすこやかな状態へ改善する効果があります。

〈ヒアルロン酸〉
しわや小じわ、表情じわなどの顔全体のしわ、ほうれい線、くぼみ、ボリューム感やたるみを改善する効果があります。

《使用方法》
化粧水後に手のひらにパール1〜2個分とり、お顔全体に塗ってください。

⚫︎セルニュープラス モイスチュアクリーム
容量 30g
4,400円

高梨医院:美容皮膚科:スキンケア化粧品:セルニュー Cellnew

ビタミンA誘導体配合の、乾燥による小じわを目立たなくする保湿クリーム。
お肌にハリを与える保湿成分 ビタミンA誘導体、コエンザイムQ10を配合しています。
ふっくらしたハリのあるお肌にととのえます。
コクのあるなめらかな感触のクリームが、お肌にうるおいを閉じ込め乾燥による小じわを目立たなくします。

〈ビタミンA誘導体〉
皮脂の分泌を抑える作用、アクネ菌に対する抗菌作用、抗炎症作用に優れているため、重症の炎症性ニキビに対して効果があります。

〈コエンザイムQ10〉
しわやたるみなどの老化現象を改善し、若々しい肌を保つ効果があります。

・パッチテスト済み
・アレルギーテスト済み(すべての方に、アレルギーが起こらないわけではありません。)
・ノンコメドジェニックテスト済み(すべての方に、ニキビができないわけではありません。)
・無香料・無着色

《使用方法》
化粧水後に手のひらにパール1〜2個分とり、お顔全体に塗ってください。

●WiQo保湿ナリシングクリーム
容量 50ml
14300円 ※急速に円安が進んでおり、為替レートの変動に伴いメーカーより価格改定(値上げ)を実施することとなりました。

WiQo保湿ナリシングクリーム ワイコ 高保湿クリーム

乾燥、皮膚のかゆみ、発赤、ひび割れの原因となるお肌の水分の蒸発を防ぐ、乾燥が気になる方に最適な保湿栄養クリームです。
ハリを失ったお肌や、加齢や風などの外的影響を受けた肌の皮脂膜を回復させます。
また、お肌のヒアルロン酸の分解を抑制し、エイジングによる老化や光加齢によるダメージも軽減します。
顔や首、デコルテへの使用に適しており、敏感肌の方でも使用していただくことができます。主に、乾燥肌の方や、ケミカルピーリングや、その他の美容施術後に使用いただくと効果的です!

▲ここまでの商品は診察を受けて頂かなくてもご購入が可能な商品になります!
受付にお声がけください。

●RCクリーム(ゼオスキン)※美容診察が必要
容量 50ml
15400円

ソース画像を表示

光老化ケアに特化し、荒れや乾燥が気になる肌に潤いを与えながら、ハリや潤いを高め、小じわや肌のキメを整える濃厚なクリームです。
レチノール、パルミチン酸レチノール、セラミドNG、スクワラン、シアバターによりバリア機能を強化し乾燥からお肌を守ります。

〈スクワラン〉
角層からの水分の蒸発を防ぎ、皮膚を柔らかくするはたらきがあります。
皮膚を柔らかくすることで毛穴の汚れや古い角質が落ちやすくなります。

●RNクリーム(ゼオスキン)※美容診察が必要
容量 50ml
15400円

RNクリーム - エンビロン、エムディア、ゼオスキン等のドクターズコスメ通販【ゆみ美容皮膚科公式通販】

軽度な乾燥や赤みを抑える軽い質感の美容クリームです。
また、高濃度ビタミンA製品と混合・併用して使用することで予測される反応を和らげることが可能です。

RCクリームはRNクリームよりもさらに保湿力が高いものになります。その分テクスチャは、重めで秋冬のご利用におすすめです。
RNクリームは軽い付け心地で、お肌にすっとなじみます。 炎症を抑え、さらりとしたつけ心地の保湿を求めるならRNクリームがおすすめです。

⚠︎ゼオスキンの商品は美容診察が必要になります。

保湿クリームの活用で潤いを逃さず、乾燥の季節を乗り切れるようにしましょう!
お肌のことでお困りの際は、お気軽にご相談下さい。

ご予約はこちら
診療時間 日祝
9:30~12:30 - -
14:30~18:00 - - -

【休診日】水曜日・土曜午後・日祝日

<受付時間>
[web予約される方] 8:30~11:30 /  14:00~17:00
[直接ご来院の方] 9:15~12:30  / 14:15~17:00
※木曜日は最終受付を17:00から17:30までと30分延長させていただきます。
診療のご案内について

直接来院での受付時間は午前は9時15分~12時30分、午後は14時15分~17時です。
土曜日と平日の16時以降は混雑致しますのでご了承ください。
また平日16時以降は医師1名での診察となります。

※木曜日は最終受付を17:00から17:30までと30分延長させていただきます。

お問い合わせはこちら
0565-32-1112